nail&eyelash miu

セルフホワイトニングの種類について

東京都江東区亀戸5-5-11 第一ビル202・203
営業時間:11:00~20:00
(最終受付当日19:00 ※メニューによる)
休店日:不定休

セルフホワイトニングの種類について

セルフホワイトニングの種類について

2021/10/27

みなさん、こんにちは!

東京都江東区にある亀戸でネイル・セルフホワイトニング・マツエク・セルフ脱毛を行っているnail&eyelash miuでございます!

定期的にネイルやセルフホワイトニング・歯に関したブログを更新していますので、
ぜひご覧になってください♪

 

本日はセルフホワイトニングの種類についてお話ししていきます!

前回のブログでセルフホワイトニングには、大きく分けて2種類方法があり、自宅で行うものとサロンや専門店で行うものがあるとお話ししました。そこで、それぞれの違いについてご説明します。

 

・サロンでのセルフホワイトニング

サロンで行うセルフホワイトニングは、1回の来院でホワイトニング(光照射)を複数回行います。回数はサロンによって異なりますが、当店では8分×2回の照射で行っております。

費用もサロンによって異なりますが大体1回3,000円~6,000円のところが多いようです。

当店では初回の方は¥3,300 (税込)で提供させて頂いております!

大まかなサロンでの基本的な施術の流れは、以下のとおりです。(細かい流れは省いております)

1.カウセリング後、患者自身で歯磨きをする
2.歯の表面に薬剤を塗り、LED照射を行う
3.歯の薬剤を拭き取り、水で口をゆすぐ
4.2と3の手順を数回繰り返し、最後に歯磨き、口をゆすぐ

 

・自宅でのセルフホワイトニング

自宅で行うセルフホワイトニングにはさまざまな方法があります。たとえば、歯を白くするために自宅で市販の歯磨き粉などを使用することも、セルフホワイトニングに当てはまります。

自宅でのセルフホワイトニングには、以下のような方法があります。

・ホワイトニング用の歯磨き粉
・歯の消しゴム

・歯のマニキュア
・洗口液
・その他市販品

かかる費用は数百円~数千円ほどで、気軽にはじめやすいものが多いイメージです。

もうひとつ、自宅で行うホワイトニングとして、歯医者さんに通いながら行うホームホワイトニングもあります。

ホームホワイトニングは、歯医者さんで専用のマウスピースを作り、そのマウスピースに薬剤をいれて自宅でホワイトニングを行います。歯医者さんの指導のもとホワイトニングを行うため効果は高いのですが、セルフホワイトニングよりも費用は高くなるでしょう。また嘔吐反射などがある方は長時間マウスピースを装着しているのが苦痛と感じる方もいらっしゃるようです。

 

サロンでのセルフホワイトニングであれば、スタッフに相談しながら行うことができるので安心感もありますenlightened

最後まで読んでいただき有難うございました。

---------------------------------------------------------------

nail&eyelash miu
ネイル・アイラッシュ・セルフホワイトニング・セルフ脱毛

総武線亀戸駅から北口徒歩1分

住所:〒136-0071
東京都江東区亀戸5-5-11第一ビル202・203

電話番号:03-5858-6773

 

営業時間:11:00 ~ 20:00
(最終受付当日19時 ※メニューによる)

定休日:不定休

---------------------------------------------------------------

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。